SSブログ

群青 [ラーメン 北区]

群青

2008/12/01 18時30分ぐらい
前客:5人 後客:3人 待ち行列:なし

特製つけそば2.5玉

まだ新しい店なので店内はかなりきれい
レンガ通りって細い通りにある上にネオンのたぐいはないので、気をつけないと通り過ぎそう

地下鉄で天神橋筋6丁目まで行き1番出口を出るとレンガ通りの東側の入り口付近に出る
店にはいると5人先客がいてちょうど満席だったが、食べ終わってたらしい一人が早めに席を空けてくれた、ありがたいことです。
で、少し迷ってつけそばに、3玉まで同額の720円だが今回は2.5玉を注文

つけだれが濃厚で麺によく絡みうまい、一気に完食しスープ割りをたのんだ
スープ割りもちょうど好みの濃さになってる


大阪府大阪市北区天神橋6丁目 3-26(レンガ通り内)
電話:
11:30~14:00 18:00~20:30
定休日:水・土・日・祝

群青


待ってる間はともかく食いながらDSするのはやめてほしいな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひで常康竜 道頓堀店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。